#15 恋恋獄獄なおまた地獄【男は黙って一発書き ※不適切な表...】

必要あるいは使用枚数以上に買うCDは全部ゴミだ。

そしてそんなもので積みあがった数字もゴミである。

幸せはゴミの上には咲きません。あしからず。

 

 

 

今度手紙を書く時はこんな風な書き出しにしよう。

自分の言いたいことを言う、そういう生き方がいい。

思想が強いのは無く、これは思想そのものだ。

修辞で希釈しない脳髄直輸入の電気信号の原液だ。

 

 

by the way,

人は何故恋愛に囚われるのだろうね。

いやむしろ、恋愛をしていない人ほど囚われているよ。

本当に。

 

愛しなさい、隣人ではなく好きな人を。

誰が誰と付き合ったとか別れたとか、

誰のことが好きかとか、

愛し合っていない人間ほど語るのはなんなんだ。

 

もっと夢中になって愛し合えよ。

付き合え、そして愛し合え。

人生の大半、相手を想え。

他人の恋愛に興味なくなるほどに愛し合え。

 

好きなアイドルの新曲の歌詞に賛否集まっている。

"夢や希望を持てない時代にあって無気力に恋愛を諦める若者に、それでも人を愛するべきだ"って内容の曲。

曲中の「去年よりも出生率下がるだろう」って歌詞が同性愛蔑視だって言われているんんだってさ。

 

バァァァァァァッッッッッカじゃねーーーの!

 

同性愛と出生率の非相関はもう確認されている訳で、そこを差別だというテメーが差別意識マシマシ男くんだよって話だ。

 

※不適切な表現がございましたこと謝罪して訂正いたします。

旧: 差別意識マシマシ男くん

新: 差別意識マシマシ人さん

 

 

 

本題に戻りまして。

本題ってなんだっけ。

 

 

そうだ、愛し合え。

血が滲むほど愛し合え。

汗が染みるほど愛し合え。

涙が枯れるほど愛し合え。

愛し合えずとも愛せ。

愛し返されないことを知ってなおも辞めない愚かな自分を嗤いながら、それでもそれでもそれでも愛せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロアグレッションってどうなんだろうか。

「私」が傷ついたら、差別かい?

そりゃあいじめはそうだろうけどね。

「私」はお前か?

傷ついたは致命傷か?

それって正当防衛か?

 

弱さをそうひけらかすな。

マイノリティへの配慮なんかされねぇよ。

それが多数決であり、民主主義だ。

社会に救ってもらおうとか、

社会を変えようとか、

クソしょうもねえゴミみたいな考えを捨てろ。

どれだけ否定されたって、

「私」の好きが正しいと思えるなら、

差別なんて気にならねえよ。

負い目を感じているから気になるだけだ。

 

理解されなくても、否定されても、

それでも自己を肯定しろ。

そして動け。

具体的に言えば愛せ。

 

LでもGでもBでもない奴が語る温度のない性的マイノリティ論で、誰かを動かせると思うな。「考えさせられる」ってのは、「全くもって心が動かないので、脳動かしますね~」ってことだっていい加減気づけ。

もし大好きな人に夢中なら同性愛でも異性愛でも、幸せで素敵なはずだ。

 

 

 

その地獄から脱しろ。