#8 思考の旅人......にするつもりだったんだけどなぁ

俺は論理飛躍しやすいタイプ。よくない。よくなすぎるのだけれど、脳内で間の論理を完結させてしまうのがこれの原因で、俺の中では繋がっているんだ。

その上、記憶力が終わっているので外部に出力していない思考なんて覚えていない。

だから、結果論理飛躍になる。......終わりすぎている。

桶屋儲けさせ男です。よろしく。

 

 

 

 

という話から「俺は思考の旅人だ」という恥ずかしい話をしようと思っていたのだけれど、色々あってそれは次回にしまして、今回は猛反省&怒りto自分回です。よろしく。

 

 

 

※今回大荒れ自傷多め支離滅裂ですので、ここで読みとめることを推奨します。

後日公開予定の「思考の旅人」回までお待ちください。

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

人間生きてれば誰かを傷つけることだってある、のかしらねーが俺はこれっぽっちも信用しちゃーせんので。

傷つけず生きられるひともいるだろ!多分!その分傷つくんだろうけどさ!

傷つけるくらいなら傷つきだろうが!なんで俺はクソデカ主語側なんだよ!

誰かがやってたらいいみたいなんは嫌いだから、傷つけた全員を責めるために俺は俺を責めたい。てか責める。

 

この前「自分が悪人だから、善い人の真似をすれば善くなれると思って、そうして生きてきた。でも、優しいと言われる機会が増えてなんか......真似に飽きちゃった。」的なことを言った。

その時の自分はかなりリラックスして、それまでもそれ以降もかなりの濃度で本音だったように思う。

だから、多分これも本音なんだと思う。

 

えーーーーーーーーーーーー

ダメじゃん、普通に。それじゃん。原因。

 

なーんで優しくしなくても受け入れられると思ったんですかねーーこの坊ちゃんは。

いや別に嘘で優しくしてるつもりはないんだけれど。でも、優しい人であるってのは俺にとって取り繕いではあるんだ、って再認して、......えっ、死ぬ以外ないのでは!?

極刑を希望しろよ。もはや。

電気椅子に座った状態で首に縄をかけられて、電流流されながら地下三階までフリーフォールしたーいなぁ。

 

「優しい人」ってヴェールを被ることは、続けたいと思います。ハイ。

それが虚構だって言われたら、まァ......言ってきた人の脛蹴ります。

 

 

 

 

 

反省しなきゃいけないことばっかの自分が嫌い。

反省しなきゃいけないくらい人傷つけてるのも嫌い。

その上で、反省することで許されようとしている自分も嫌い。

てかこれが一番嫌い。大嫌い。お前なんか痴漢に殺されろー

......どんな状況?わからなーい.......でーも死ねよーーーージブーン

 

デデデデ、見るつもりで見るの忘れて気づいたら終わってるくせに、後編の予告だけ出しやがる全ての映画館にも、ふぁっく。

だけど、それも俺のせい。人のせいにすんじゃねぇたわけ!

今時たわけって古臭い暴言吐くダサさもキラーイ。だーーーいっきらーーーい

 

 

 

 

音楽に心動かされても、現実は好転してない。

映画に涙を誘われても、問題は解決してない。

音楽じゃ芸術じゃ創作じゃ人なんか救えません。

ついでに笑いでも救えません。酒でも煙草でも少なくとも俺は救えません。

人は勝手に助かるだーけーーーーーーえーーーーーーー息切れ!

 

お嬢(#3(たぶん)参照(しなくていい))がヤクルト500mlで飲んでみたいって言ってたからジャンボ8でやったぞ。無言で、一人で、家で、廉価版で。

普通に多かったし、なんなら余ったジャンボ8を後日風呂上りに飲んだけど、その100mlですら多いと感じた。

まァそんなヤクルト自体大好きってわけじゃないってのもあるだろうけど。

ジャンボ8でも人は救えないけど、なーんか......気休めにはなるもんだなとか。

 

 

そもそも加害者側が救われようとすんなって思いすぎて気づいたら来世。ウスュメッゴ